[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
食欲の週末☆

脂肪を貯めに貯めた週末が終わりました

まず金曜日。
働いていた時の同期女子たちと、すき焼き食べ放題!
おいしかった~
そして、みんなキラキラしてた~
恋バナって何歳になってもうきうきしちゃう

そして、土曜日。
我が家にもボーナスさんがやってきてくれたので、八幡東区のびるでぷらんたんでディナー

魚
肉
デザート

満足!
写真取り忘れちゃったけど、スープのパイ包み焼きとパスタがめちゃくちゃおいしかった~

からの~唐戸市場のすし遊館
旦那のお気に入りの回転寿司屋さん☆

週末は売り切れのことも多い中トロがおいしい

デザートにその下のお店のトマトソフトを食べ~
ソフト

締めは、ずっと行ってみたかった「春のまち5丁目」のケーキ
春の町5丁目

こりゃ、いくら授乳中だとは言え、おデブまっしぐらだな・・・
でも、これらどれ一つはずれナシ
ぜーんぶおいしくて、幸せな週末でした
[2011/12/19 18:58] グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<クリスマスh☆ | ホーム | 息子の後追い☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin06087.blog.fc2.com/tb.php/96-ce01365a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
