[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
親父バンド☆
土曜日は旦那が所属する親父バンドの演奏会
旦那以外の4人はAround60だけど、かなりバイタリティーあふれていて
2~3ヶ月に一度はどこかで演奏会を開いています。

フォーク好きの私には楽しい一時~
親父バンド

親父バンド以外にも奥様方の銭太鼓や
銭太鼓

マジックショーなど
マジック

盛りだくさんの内容です
旦那はほぼ演奏のみで、企画やら準備は他のメンバーの方がやってくれるんですが、いつもたくさんのお客さんが来場してくれるので、どういう宣伝してるんだろう??と不思議でなりません
おじいちゃんおばあちゃんばかりだけど(笑)でも今回も大盛況で良かった~

息子はパパのバンド姿を見るのは今回が初めて
前回の演奏会の時には3ヶ月とまだ小さかったので実家に預けていたんです~
おとなしく聞いてくれて、楽屋では銭太鼓のおばさまたちにちやほやされて、終始ご機嫌
母は大助かりでした
[2011/12/12 12:42] 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<息子の後追い☆ | ホーム | ハーフバースデー☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin06087.blog.fc2.com/tb.php/89-fb7819ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
