[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ハーフバースデー☆
12月6日は息子のハーフバースデーでした
タイミングよくこの日、料理教室でクリスマスケーキを焼く予定になっていたので、

クリスマスケーキ

手作りケーキでお祝い

と思っていたら、旦那がケーキを買って帰ってきました。

ケーキたち

お祝いする気持ちはステキだけど、朝
「今日は料理教室で和己のためにケーキ焼いてくるからね
って言ってたはずなんですけどーー

何はともあれ、息子がこの半年、すくすく(ちょっとすくすく過ぎるけれど)成長してくれて
父、母はとてもうれしいです。
産まれたて

最近

このまま健康でいられますように。
他には何も望みません。
そして私がこの先、今のこの気持ちを忘れませんように
[2011/12/09 19:46] 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<親父バンド☆ | ホーム | 久々の天神☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin06087.blog.fc2.com/tb.php/88-9ab9d233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
