スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
久々の天神☆
週末、久々に天神に降り立った

最近は博多シティ開業の波に乗って天神には行ってなかったし、息子が産まれてから買い物は小倉でジューブン!と思っていたので

でも、天神はやっぱり小倉と違う!
クリスマスムード一色で、降り立ったとたんテンションあがっちゃいました(笑)
短い時間だったけどイルミネーションも見れたしかなりモチベーションあがったなー

そして夜は西南大学のチャペルクワイアへ


たまたま知り合いが出てるから、という軽い気持ちで行ったけど、これがかなり良かった!!
特に「主よなぜ」という曲。
何事もなく幸せな生活を送っている私が言うのは大変おこがましいけど、
東日本大震災があった今年にぴったりで歌詞も歌声も胸に響くものでした。


そして先週のひいじいちゃんと息子。
おじいちゃん

やっぱり絆って大切。
せっかくまだ元気でいてくれるんだから、できる限り会いに行かなくちゃ。
スポンサーサイト
[2011/12/07 10:53] おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ハーフバースデー☆ | ホーム | 西松屋☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin06087.blog.fc2.com/tb.php/84-2c58832f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
