スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ママ友お宅訪問☆
ママ友のお家にお邪魔してきました
今回は3人☆
お友達

ここのお家、妊娠中にも1度お邪魔したことがあったんだけど、その時に比べて子ども用品が大量に増えていたのに、キレイに片付いていました。

我が家とは大違い
クリスマスの飾りつけもたくさんしてて、オシャレなのにメルヘン!
早速今年からサンタさんが訪問予定らしい
まだ0歳で何も分からないし、サンタも飾り付けも来年くらいで良いかな?と思っていたからなんだか衝撃。
なので帰って家にある貧相なツリーだけは出してみた(笑)
家も今年からサンタさんお願いしてみようかな

この似顔絵、門司港で書いてもらえるんだって!
すごくステキ~
たまに書いてもらうと写真と違って良い記念になるよね☆
お部屋
スポンサーサイト
[2011/11/19 10:57] 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<結婚式☆ | ホーム | 美容室☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin06087.blog.fc2.com/tb.php/72-a820c24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
