スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
美容室☆
先月髪の毛をばっさり切ってしまったので、私のくせ毛が目立つようになった。

週末には元同期の結婚式もあるし、今のうちにストレートにしようと美容室に予約を入れ、旦那に
「明日、髪の毛ストレートにしてくるから
と言うと
「え?今でもストレートやん!」
これだから男はねー。
私の寝起きのボンバーヘアー毎日見てるだろー
それに毎日アイロンで直してはいるけどストレートにはなりきれてないし!

次の日、自分の髪型の仕上がりに満足し、サラサラヘアーを風になびかせながら義母の家に息子を迎えに行った。
すると義母、私を出迎えるなり
「香織ちゃん、美容室に行ってきたんよね?」
「はい
「どこがどう変わったん?」
「・・・。」
おまけにこの髪型に1万円払ったと言ったらさらに驚いていた(笑)

ちなみに実家の母も姉も私の髪型の変化に気づかなかった

ま、いんですけどねー。
お手入れはかなり楽になったし!
スポンサーサイト
[2011/11/18 11:42] 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ママ友お宅訪問☆ | ホーム | 息子のコート☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin06087.blog.fc2.com/tb.php/70-8895b997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
