スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
元職場の仲間☆
金曜日、仕事をしていた時の先輩とパートさんと3人でお茶会でした

この先輩は私より1ヶ月半前に出産した先輩ママでもあります

同級生な2人。
結構仲良く遊んでいました
仲良し2人

元職場のいろんな話が聞けて楽しかった~
とーっても忙しいみたいだけど、人間関係は悪くはなさそう。

でも今現在働いているパートさんと、産休中でもうすぐ職場復帰する先輩の話を聞いていたら私ももう1度働きたくなっちゃったな
でも今しかない息子との時間を大切にしたいし、2人目も欲しいし・・・。
ほんと、週に2日くらいで雇ってくれないかな(笑)
なんて話してたらあっという間に時間が過ぎていました~
集合

また集合したいです

スポンサーサイト
[2011/11/14 08:31] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<おばあちゃん☆ | ホーム | おから☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin06087.blog.fc2.com/tb.php/66-03f564db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
