スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
キッチンQ☆
ママ友とキッチンQでランチ会してきました~

ほぼ同じ時期に同じ病院で出産したママ友たち7人、子どもたちも合わせると14人!

大変にぎやかでした

キッチンQには子連れ専用のフロアがあって、周りへの迷惑を考えなくて良いんです

おしゃれな雰囲気の店内
店内

子どもたちも自由にできて楽しそう

子供たち

正直、お料理は中の下って感じでしたが、子連れの総勢14人がくつろげる場所なんてそうめったにないので、私たちにとってこんなお店は貴重
ランチ代1500円も場所代だと思えば安いもんだね、と言いながら永遠にしゃべりまくったのでした

良い息抜きができました~
全員集合

次回の予約ももう入れて帰っちゃいました(笑)
スポンサーサイト
[2011/11/03 17:14] 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<エタンセール・カワモト☆ | ホーム | ウェルカムボード☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin06087.blog.fc2.com/tb.php/52-c01f14ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
