fc2ブログ
料理教室☆
今更ですが、料理教室に通うことにしました

食べることは大好きで、料理も好きな方だったけれど、最近私は料理がうまくない、むしろ下手な方だというこ

とに気づいてしまったんです

というわけで、私の姉と友達の3人で料理教室に入会して、先日初教室に行ってきました



料理教室


メニューは

茄子の醤油炒め煮
大根と肉のスープ
春雨と挽肉の炒め物

でした。

あっという間にできたのに、めちゃめちゃおいしかった!

今週家でも作ってみようと思います~

料理って、ほんのひと手間で味が変わるらしいんだけど、私は今までほんのそのほんのひと手間を面倒くさがって

いたので、もう一度基礎から学んで省いて良いところと省いちゃダメなところをマスターしますっ

マスターしたらみんな家に呼んでパーティーしたいな
スポンサーサイト



[2011/10/24 18:00] 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<おじいちゃん☆ | ホーム | おばあちゃん☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin06087.blog.fc2.com/tb.php/35-996392a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |