[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
4ヶ月検診✩

おはようございます。


10月6日で息子くんが4ヶ月となったため、金曜日4ヶ月検診に行ってきましたあひる


・身長 65.6cm 平均+1.3

・体重 7655g 平均+533

・頭囲 42.2cm 平均+0.3

・胸囲 44.6cm 平均+1.9


・カウプ指数17.9


と、成長はいたって順調でしたリボン


周りの子たちと比べるとだいぶ太り過ぎかな?と思っていたので一安心です。


首座りの完成はあと一歩。

丸4ヶ月の子の8割は首座りが終わるらしいのですが、息子は少し遅め・・・


だけど、実は生後3ヶ月になる前から歯は生えてきていますガーン

(普通は6ヶ月から7ヶ月くらいで生えてくるらしい)


やっぱり成長って人それぞれですよね~。








[2011/10/09 09:23] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<お食い初め☆ | ホーム | はじめまして☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin06087.blog.fc2.com/tb.php/2-47c841ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
