スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
クリスマスh☆
怒涛の一週間が過ぎて、同時にクリスマスも過ぎて行った。
でも今年もクリスマスを堪能しました

まず、ママ友たちとクリスマス会を開き、
息子をサンタに仮装したり、
サンタ
トナカイにしてみたり

トナカイ

完全にママたちの自己満だけど、楽しかった~

そして、私のお友達の家に家族3人で押し掛けてクリスマス会を開いてもらい
ケーキ2
家族でもクリスマス会
ケーキ
つまり、食べてばかりいたわけですが、、、
イルミネーションも見に行ったし、
イルミネーション

息子はたくさんのクリスマスプレゼントをいただき
プレゼント
初クリスマスを堪能したハズ

どうやら息子と旦那にはサンタさんからプレセントが届いたみたいだけど、
私には届かなかったので、自分で買いに行きました

この1年、結構良い子にしてたんだけどなー
スポンサーサイト
[2011/12/27 09:58] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<お正月☆ | ホーム | 食欲の週末☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin06087.blog.fc2.com/tb.php/102-70917ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
