[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
息子の後追い☆
最近、息子の後追いがひどくて、なかなか一人で出かけられなかった。

父か母、どちらかがついていれば安心するようなので、先週末旦那と旦那の実家に息子をお願いして久々に一人でおでかけ☆

お友達としめ縄教室へ

しめ縄

なかなか満足な仕上がり

旦那の都合上、午前中の半ばまでは姉に息子をお願いしていてちょっと心配だったけど、
「今日は良い子にしてますよー
という姉からのメールで安心してランチも楽しめました

そして、実家の最寄り駅まで旦那に迎えにきてもらい
「かなりご機嫌だったよ!」
という旦那の言葉にも安心して、ちょっと2人で買い物して帰ると・・・

家の外まで響きわたる泣き声が

どうやら油断しすぎたようです

息子の後追いとのお付き合いはまだまだ続きそう・・・
[2011/12/15 20:08] 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
