[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今月のキッチンQ
今回も親子ランチはキッチンQで。

他にこんなに子連れでゆったりランチできるところ知らないしね~

前回会った時から2週間くらいしかたってないはずなのに、やっぱりみんな成長してて、動きまくる!
我が家の古いデジカメでは良いショットどころかぶれてない写真さえとれなかった・・・^^;

子供たち

子どもたちも自由に動きまわって、ママたちも自由に話まくり

1人がカメラ屋さんのパンフレットを持ってきてて、子どもの写真入りでカレンダーを作れたり、ストラップやキーホルダー、Tシャツ、バッグまでできるんだって。
ほう。
Tシャツとかはさすがにありえないけど、カレンダーとかストラップとか良いんじゃない??

帰って旦那に話してみたら
「カレンダー?
両家にあげるんだったら良いけど、家にあったら親バカも良いとこやろー。
ストラップくらいにしときなって。」
だって
どうしてカレンダーが親バカでストラップは親バカじゃないのだろうか

でも残念ながらこれは相談ではないのです。
もうみんなで写真屋さんに一緒に申し込みに行く約束してるんですが、何か??
[2011/12/01 18:09] 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
