[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
冬物☆
基本的に、息子の洋服はお下がりで戴いたものばかりであまりお金がかからずにすんだけど、パジャマとか肌着類はまわってこなかったので、勤労感謝の日、冬物部屋着の買いだしへ行った

何気なくイオンに行ったけど、いつもの週末以上にすごい人でびっくり

この日からホークス日本一セール開始だったんだって。

そう!
ホークス日本一おめでとー!
久々燃えましたがな。
杉内を信用してなかった私、ごめんなさい

てなわけで思いがけずちょっとお得に買い物できた次第デス。
パジャマとちゃんちゃんこ。
買い出し

本当はパジャマもアンパンマンのが欲しかったのに、アンパンマンのパジャマには腹巻がついてなかった。
だめじゃん!
みんなのヒーローなのにお腹も守ってくれなきゃ~

そしてスポンサー(いつもはばあばだけど、この日は珍しくじいじ)の熱い要望により、こちら
買い出し2

着ぐるみ風カバーオール(笑)
あとレッグウォーマーが欲しかったんだけど、かわいいのがなかったので次回に持ち越しとなりました。

食品売り場に移動すると、タイミング良くどスイーツフェスティバルをやっていて、
押川春月堂のとろける生チーズケーキチョコを買ってもらった。
1箱1,260円なり~
チーズケーキ

ほんとにとろけちゃったんですけどー!
あまりにおいしすぎて旦那には一口しかあげられなかった
次はプレーンが食べたい・・・
スイーツフェスティバルは日曜日までやってるらしい・・・
[2011/11/25 20:22] 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
