[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
幼なじみ☆
幼なじみと25年ぶりに再会した。
3歳の時以来会ってないからかなりドキドキして、姉と「話題合うのかな?」
なんて話してたけど、そんな心配は会ってすぐ吹き飛んでとても楽しめた
意外と3歳の時の記憶ってあるもんなんだな~。

アミュゼ

今回行ったのは下到津にある「アミュゼ」というお店
雰囲気おしゃれでそこそこおいしくて、値段もお手頃なのになぜかいつも人が少なくて、つぶれるんじゃないかと心配してたけど、この日はお客さん多くてビックリでした(笑)
ここのさつまいもフライとカレーとガトーショコラが好き☆
オーナーさんにはまだ小学生の娘さんが2人いるらしいのでぜひぜひ頑張ってほしいです

あ~今週も忙しくてあっという間に過ぎていく・・・
[2011/10/27 20:59] 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
