[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お正月☆
あけましておめでとうございます。
昨年は、仕事辞めて、出産して、息子を通して新たな世界が広がってまさに激動の1年でした。

今年もどうか普通の暮らしができますように。
みなさま、今年もよろしくお願いします!

さて、今年も我が家のお正月はとても慌ただしいものでした。
年末は帰省してきた友達と会いつつひたすら大掃除。
31日は39度の熱を出して救急病院に行き、1日からはおばあちゃん、おじいちゃんに会いに行き、旦那の実家に行き、初売り参戦
あーっという間に終わってしまいました。

今年のおせち。
おせち

極上のすき焼き
お肉

息子にとっては初正月だったので、破魔弓と。
破魔弓

みーんなが健康で穏やかな1年になると良いなあ~
[2012/01/08 10:01] 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
西松屋☆
オムツを買いに西松屋へ行った。

オムツだけ買って帰るはずだったのに、なんと偶然にもセール初日だったらしい

長袖の肌着と
肌着

来年の夏のためのパジャマを無駄に購入。
パジャマ

西松屋って一つ一つの値段が安いからついつい買い過ぎてしまう
西松屋マジックだな(笑)

[2011/12/05 14:52] 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
週末☆
この週末も慌ただしく過ぎていきました~

まずは土曜日、料理教室

料理教室
料理教室2

姉と友達と通っているので、しゃべってしゃべってしゃべりまくって、料理教室と言うよりもランチに行ってる感じですが
とっても楽しい~

午後からは久々に旦那と息子と3人で小倉へお買いもの
旦那サマに良い夫婦の日(11月22日)記念のプレゼントを買っていただきました
アピールし続けた甲斐があったな。

そして日曜日は冷泉家の忘年会。
一椿にてふくフルコース!
幸せ
ふぐ刺し
松茸さんも
土瓶蒸し

あっという間に今年もあと1ヶ月
まずは掃除から始めなきゃな~
[2011/11/28 19:59] 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ママ友お宅訪問☆
ママ友のお家にお邪魔してきました
今回は3人☆
お友達

ここのお家、妊娠中にも1度お邪魔したことがあったんだけど、その時に比べて子ども用品が大量に増えていたのに、キレイに片付いていました。

我が家とは大違い
クリスマスの飾りつけもたくさんしてて、オシャレなのにメルヘン!
早速今年からサンタさんが訪問予定らしい
まだ0歳で何も分からないし、サンタも飾り付けも来年くらいで良いかな?と思っていたからなんだか衝撃。
なので帰って家にある貧相なツリーだけは出してみた(笑)
家も今年からサンタさんお願いしてみようかな

この似顔絵、門司港で書いてもらえるんだって!
すごくステキ~
たまに書いてもらうと写真と違って良い記念になるよね☆
お部屋
[2011/11/19 10:57] 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
美容室☆
先月髪の毛をばっさり切ってしまったので、私のくせ毛が目立つようになった。

週末には元同期の結婚式もあるし、今のうちにストレートにしようと美容室に予約を入れ、旦那に
「明日、髪の毛ストレートにしてくるから
と言うと
「え?今でもストレートやん!」
これだから男はねー。
私の寝起きのボンバーヘアー毎日見てるだろー
それに毎日アイロンで直してはいるけどストレートにはなりきれてないし!

次の日、自分の髪型の仕上がりに満足し、サラサラヘアーを風になびかせながら義母の家に息子を迎えに行った。
すると義母、私を出迎えるなり
「香織ちゃん、美容室に行ってきたんよね?」
「はい
「どこがどう変わったん?」
「・・・。」
おまけにこの髪型に1万円払ったと言ったらさらに驚いていた(笑)

ちなみに実家の母も姉も私の髪型の変化に気づかなかった

ま、いんですけどねー。
お手入れはかなり楽になったし!
[2011/11/18 11:42] 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>
