[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
クリスマスh☆
怒涛の一週間が過ぎて、同時にクリスマスも過ぎて行った。
でも今年もクリスマスを堪能しました

まず、ママ友たちとクリスマス会を開き、
息子をサンタに仮装したり、
サンタ
トナカイにしてみたり

トナカイ

完全にママたちの自己満だけど、楽しかった~

そして、私のお友達の家に家族3人で押し掛けてクリスマス会を開いてもらい
ケーキ2
家族でもクリスマス会
ケーキ
つまり、食べてばかりいたわけですが、、、
イルミネーションも見に行ったし、
イルミネーション

息子はたくさんのクリスマスプレゼントをいただき
プレゼント
初クリスマスを堪能したハズ

どうやら息子と旦那にはサンタさんからプレセントが届いたみたいだけど、
私には届かなかったので、自分で買いに行きました

この1年、結構良い子にしてたんだけどなー
[2011/12/27 09:58] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
結婚式☆
土曜日は同期の結婚式でした
同期らしいこだわりがたくさんつまったとってもあったかい披露宴だったなー

結婚式

5年半前、同じ支店に配属された私たち。
毎日一緒に帰って、アイス食べに行ったり映画見に行ったり、誕生日会したりしてたんです
今はみんな別々の支店になってしまったけど、やっぱり同期は特別
本当にこの5人で良かった!

女の子3人はいつかみんなパートで同じ支店で働くとして、そこに男性2人が転勤してきて、いつかまたこの5人で働くことができるんじゃないかとひそかな野望を抱いている私です

次は誰の結婚式だろう
楽しみ~
[2011/11/21 20:17] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
元職場の仲間☆
金曜日、仕事をしていた時の先輩とパートさんと3人でお茶会でした

この先輩は私より1ヶ月半前に出産した先輩ママでもあります

同級生な2人。
結構仲良く遊んでいました
仲良し2人

元職場のいろんな話が聞けて楽しかった~
とーっても忙しいみたいだけど、人間関係は悪くはなさそう。

でも今現在働いているパートさんと、産休中でもうすぐ職場復帰する先輩の話を聞いていたら私ももう1度働きたくなっちゃったな
でも今しかない息子との時間を大切にしたいし、2人目も欲しいし・・・。
ほんと、週に2日くらいで雇ってくれないかな(笑)
なんて話してたらあっという間に時間が過ぎていました~
集合

また集合したいです

[2011/11/14 08:31] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
4ヶ月検診✩

おはようございます。


10月6日で息子くんが4ヶ月となったため、金曜日4ヶ月検診に行ってきましたあひる


・身長 65.6cm 平均+1.3

・体重 7655g 平均+533

・頭囲 42.2cm 平均+0.3

・胸囲 44.6cm 平均+1.9


・カウプ指数17.9


と、成長はいたって順調でしたリボン


周りの子たちと比べるとだいぶ太り過ぎかな?と思っていたので一安心です。


首座りの完成はあと一歩。

丸4ヶ月の子の8割は首座りが終わるらしいのですが、息子は少し遅め・・・


だけど、実は生後3ヶ月になる前から歯は生えてきていますガーン

(普通は6ヶ月から7ヶ月くらいで生えてくるらしい)


やっぱり成長って人それぞれですよね~。








[2011/10/09 09:23] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
はじめまして☆

合格初めまして、かおりんと申します音譜


ちょっと変わった旦那と甘えん坊の4ヶ月の息子と暮らしている専業主婦ですニコニコ


あまりにも息子くんの成長が早くて色んなことを忘れていきそうなので日々の出来事を


ブログで綴っていきたいと思います。


美味しいもの、特に甘いものが大好きですアップ


こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますニコニコ



[2011/10/07 20:37] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
